So-net無料ブログ作成
検索選択

大好物のとりあい [日常]

こりきとくくりの大好物、

それはご存じ、かかと角質ケア後のパパの足(笑)

P1230980.jpg

「たまりません~[黒ハート]

P1230983.jpg

気づいたくーたんがやってきて

P1230988.jpg

横取りそしてロックオン。

こりさん怒ってたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 

CAFE [純]

2月27日。

P1230950.jpg

ちびっこ達にはお留守番をしてもらい(こりさんクンクン中。笑)、

 

”これからはお誕生日のプレゼント交換はやめて

お互いの誕生月にお気に入りのお店でご馳走しあおう”

というYチュー提案のもと行われた

記念すべき第一回お誕生月デートに行ってきました☆(笑) 

「どこに連れて行ってくれるのかしら?」とミステリーツアー状態でわくわく。

着いたところは 

P1230994.jpg

ナチュラルスローフード KADOYA CAFE ♪

以前来てみたいと思っていたのですが

機会が無く(&連れがいない寂しいワタシ。笑)来れずにいたお店だったので

かなり嬉しかったです^^

この日はあいにくのお天気だったのですが

店内ガラス張りだからお天気の良い日はとっても気持ちがよさそう[かわいい]

P1230991.jpg

店内も良い雰囲気^^

P1230992.jpg

ワタシは鮮魚のナントカ・・・セットをチョイス☆

(これにコーヒーor紅茶&デザート付)

久々の外食だったし

お味もよろしくて満足満足!

P1240004.jpg

お土産にパンも買って貰ったの[黒ハート]

このドームパンがふわふわもちもちで絶品でさぁ~♪

食後なのに車内でワタシ、モソモソ一人で食べてた・・・(笑)

あとオレンジショコラとブルーベリー&クランベリーもウマウマでした[exclamation]

 

帰りに寄った某スーパー。

P1230996.jpg

ご当地ドロップがどどど~んと並んでいてびっくし~><

(この写真の倍はありました・・・)

いろんな食べ物から富士山・温泉・砂丘味・・・(苦笑)

チャレンジャーなワタシだけどさすがに手がでなかった^^;


コメント(0) 

トリミング [おでかけ]

くーたんの通院とかいろいろあって延期していた為ボサノバ兄妹・・・ 

P1230850.jpgP1230849.jpg

2月21日に2ヶ月分のトリミング[手(チョキ)]

あっこちゃんに預けてお店の外に出たら

P1230852.jpg

P1230853.jpg

こりき「ママァ~ン!!」                      くくり「♪♪♪」

お店でお一人様をしようかとも思ったんだけど

なんだか寂しくなってしまったので

リトマでシナモンロールと塩バターパンを買って

P1230854.jpg

バニラアイスとリンゴジャム生クリームのっけて

お家deティータイムをしました[バースデー]

数時間後お迎え~[車(セダン)]

P1230858.jpgP1230859.jpg

会うたび大きくなってるmiuちゃん~☆  

P1230862.jpg

P1230864.jpg

P1230871.jpg

P1230877.jpg

こりさん、miuちゃんに怒ってた・・・(^^:)

P1230892.jpg

P1230894.jpg

1周年を迎えたあっこちゃんのお店”Onlyわん”☆

これからもヨロシクね~[黒ハート]

今回こりさんはトリートメントや歯磨きもしてもらってサラサラピカピカになったし

くーたんもつるりんこになったよん^^

P1230881.jpg

気づいたらくーたんくつろいでた(笑)

前回ポイントがたまりあっこちゃんから頂いたキーホルダー↓

P1230924.jpg

P1230925.jpg

裏表でカワユスです[黒ハート]

P1230971.jpg

トリミングに行くのが楽しみだよ^^[手(チョキ)]

 


コメント(0) 

今日のお気には [日常]

トトロ[黒ハート]

P1230762.jpg

P1230759.jpg

こりさん、大事に抱えながら遊んでました^^


コメント(0) 

迷い犬の飼い主さん見つかりました [日常]

例の迷い犬さん。

無事に飼い主さんが見つかったそうです[黒ハート]

ちょうど私達があっこちゃんのお店にいたときに

そのお話を聞いたので

今回のこの件はなんだか他人事じゃなかった・・・><

そしてやっぱり

迷子になってしまったわんちゃんと飼い主さんが

この数日・数時間どんな思いでいたのかって思ったら・・・T□T

飼い主さんがみつかったと聞いて本当に安心しました。

これからもまた一緒に生活し、たくさんの思い出が作れるね。

本当によかった[揺れるハート]


コメント(0) 

迷い犬のおしらせ! [日常]

こりきとくくりがいつもトリミングでお世話になっている

あっこちゃんのお店のお客様が

迷い犬を保護されました。

少しでも力になれればと思い記事をコピペしUPしました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「Onlyわん」のあっこっことATOMそしてmiu 

保護された場所

    福島県 いわき市 沼の内


保護された日にち

    2月21日 午前0時


わんちゃん状態


   オス とっても可愛いお顔です


   黒・茶の首輪をしています

   首輪にひもが切れてしまったような跡があります


   ピンクくま柄のかわいい洋服を着ています

   

   中毛 毛色は茶ゴールド 顔と足は白っぽいです


   体長60cmくらいで中型犬サイズ



首輪や洋服を着ていることから 飼い犬であったと

考えられます

近所で似たようなワンちゃんを散歩しているのを見かけたなど

心当たりのある方 情報お待ちしております


どうか飼い主さんのもとへ 1日も早く帰れることを願っています


ご連絡は

 Onlyわんへ

0246-84-7557


営業時間外でもお受けできますので

情報をお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本当に本当に一日でも早く

このかわいいワンちゃんと飼い主さんが再会できますように。。。


コメント(0) 

いまさら [イベント]

写真保存していて記事UPし忘れていたものを今更ですが一応UP[あせあせ(飛び散る汗)]

P1230393.jpg

大晦日(だっかかな?苦笑)年越しケーキ(だったかな?苦笑)[バースデー]

P1230403.jpg

P1230406.jpg

美味しくほおばる[るんるん]                   隣でもほおばる[るんるん]

P1230421.jpg

P1230410.jpg

                    おいすぃ~~~[かわいい] 

さてさて。

その後のくーたんですが

すっかり元気でノリノリになり、吐くこともなく、ウンチも健康です☆

遅くなりましたが

心配してくれたみなさんどうもありがとうございました^^


コメント(0) 

ラブリ~ン [日常]

寝ていたこりさんがフッと起きたと思ったら

P1230829.jpg

ポ~っと、遠い目をしていました・・・(萌え~[揺れるハート]

P1230830.jpg

で、また寝た(笑)

こりっきーには母性をくすぐらされるよ~ 〃▽〃

P1230845.jpg

くーたんも?(笑)


コメント(0) 

NO1 [日常]

P1230823.jpg

こりさん御髪が伸びて、前髪タラリのセクシービーム[揺れるハート]

anan抱かれたいヨーキーNO1

今年も頂きじゃん?(笑)


コメント(0) 

くーたん記念日 [イベント]

くーたんがお家に来た日記念日

こんなだったのにね[黒ハート]

P1230827.jpg

これからも・・・

P1230826.jpg

よろしくね(笑)

そしてワタシ、パーペキ風邪をひいた~TT

ずっと長く風邪っぴきだったパパからいただいてしまったのか

他でいただいてしまったのかわからないけど

毎日暖かい格好でマスクして、うがい手荒い・手指消毒もメチャしていたのに

喉をやられくしゃみ・鼻水・鼻ずまり・・・[たらーっ(汗)]

早めに薬を飲み栄養剤でファイト一発してるけど

今日は微熱ってます~**


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。