So-net無料ブログ作成

miliさん撮影会 [イベント]

miliさんの撮影会に参加してきました[かわいい]

撮影会久々だな~☆

場所はあっこちゃんのお店。

こりさん、あっこちゃんやワンちゃんに会ってお腹出しまくり!

撮影前かなりテンションアゲアゲ~^^

でも。いざ撮影が始まりシャッターやストロボの音が鳴りだすと

そのたびにチーンってなっていってしまい・・隙あらば脱走><

全然言うこと聞いてくれないの~。

少し気分転換と言って

一旦撮影場所から出てあっこちゃんに会ったら尻尾フリフリで。

復活して戻ったんだけどやっぱり撮影が始まるとダメでした。

もうこれほんと予想外~TT

くーたんは頑張ってたんだけどね。(珍しくお耳も立ってたし!)

なので少し撮り足りないような感じだったけどEND。

でも最初の方のお写真にすごく良いのがあったので奇跡だ~[ぴかぴか(新しい)]

撮影費に含まれる2Lプリントはこれにしました。

P5262053.jpg

買っておいた額と雰囲気マッチ[るんるん]

自然な感じが好き~。

あとはオプションでA3にしてもらったのがコレ。

P5262051.jpg

二人とも可愛くカメラ目線。

柔らかい表情が良いな~って[黒ハート]

miliさん、あっこちゃん、お世話になりました。


コメント(0) 

アピール [日常]

ソファの上に置いたぼんちゃんが欲しいこりさん。

P4301830.jpg

ぼんちゃんを見つめてキュンキュン言っては

P4301832.jpg

こっちをチラ見。

P4301840.jpg

そしてまたぼんちゃんを見つめキュンキュン。

自分で取れるのに取らないでアピールするんだよね~(笑)

・・・かわいい♪


コメント(0) 

那須ワールドモンキーパーク [純]

5月4日。妹と那須まで行ってきました。

GWだしとっても良いお天気[晴れ]

渋滞で、高速下りるのに一時間かかったけど・・・

P5041848.jpg

元気に目的地の那須ワールドモンキーパークに到着☆

一番の目的はこれっ!

P5041870.jpg

ゾウさ~ん♪

ラオスからやってきた親善象さんなんだ~。

遠いところから日本に来てくれてありがとね~^^

1.jpg

夢だったゾウライド!目的達成~[グッド(上向き矢印)]

妹とキャーキャー言いながら乗っていたら

象さんおしっこ&うんち。

なんかワタシ達が乗ったらしたみたいな感じで恥ずかしかった~(笑)

けど夢がかなって感動[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

乗ったあとはゾウさんに触ったり

8.jpg

餌をあげたりもしたよ~[手(チョキ)]

くいしんぼうで、餌の入ってる入れ物に長いお鼻を入れてくるから

それを阻止しつつ一個一個カットされたバナナやリンゴ・さつまいもなどをあげました。

上手に持って食べてたよ~^^

ゾウさんとの触れ合いに満足したあとはお猿さんゾーンで遊びましょ♪

P5041927.jpg

シロクロエリマキキツネザル。

一見怖そうなお顔だけどおっとりしていて、毛もふわふわ[るんるん]

餌は小さくカットされたリンゴ。

そっと差し出すと、ワタシの手を優しくつかんできて美味しそうに食べていました。

3.jpg

お猿さんに手を持たれたこの感じがなんともいえない~~~~~>▽<

可愛すぎ~[黒ハート]

ずっとここにいたいけど

お隣の柵のワオキツネザルも気になるのでもちろん行ってみます。

P5041937.jpg

赤ちゃんがいるぅ~ 〃▽〃

で、

同じくカットされたリンゴを見せると

4.jpg

ガンガンくる~!

さっきのお猿さんより積極的な感じ。

でも優しくくるので大丈夫。

この子たちもサッと奪うわけでもなく、優しく手をつかんできました。

マジかわい~[黒ハート]

P5041954.jpg

妹もてんやわんやになってました(笑)

赤ちゃんもやってきたけど

ずっと妹の靴紐で遊んでたよ(笑)

あと、リスザルとも触れ合えるのですが

リスザルの檻に入るには専用のジャンパーを着て皮の手袋をしなくちゃいけなかったので遠慮しました。

去年ワタシは伊豆で餌あげやったしね^^

5.jpg

行こうとしたとき出口でお散歩中のフサオマキザルに遭遇。

この子はずっと妹の腕時計をはずそうと必死でした(笑)

この後はサル劇場を鑑賞。

お猿さんや猫さん(!)の芸に笑わせてもらいました。

6.jpg

ショーの最後に、出演していたニホンザルさんと記念撮影[カメラ]

7.jpg

同じくショーに出演していたオマキザルさんとニャンコと[カメラ]

帰りも高速に乗るまでに1時間の渋滞に巻き込まれたけど

楽しい一日でした[黒ハート]

(触れ合いがあるからと、ワタシも妹も動きやすくて多少汚れてもOKな服装にしたんですが

見事にボーダーかぶり。偶然のことにさすが姉妹だと思いました。)


コメント(0) 

そういえば [日常]

P4291825.jpg

今年はパパがホワイトデーを覚えていて(!)

パンツ丸見えのミニーちゃんをプレゼントしてくれました(笑)


コメント(0) 

さっちゃんが来たよ~後編 [オフ会]

いわきの海で遊んだ後は山へ[車(セダン)]

イチゴヤんちのいちご園で苺狩り~♪

P4281780.jpg

まだまだたくさんの苺がなってます[黒ハート]

P4281771.jpg

さっちゃんもレイくんもいっぱい食べてね~

P4281753.jpg

こりさん夢中!

P4281778.jpg

くーたんもパクッ!

P4281787.jpg

記念写真~[るんるん](くーたん残念)

1.jpg

みんなでもパチリ☆

この後はさっちゃんの電車の時間まで我が家でまったりしたよ~。

また電車移動だからね、一日中いろいろ行って疲れたでしょうし

お家で少しゆっくりおくつろぎ~。

P4281807.jpg

レイくんのいろいろな芸を披露してもらいました☆

これならぽちたま出れますよ~!

P4281805.jpg

走り回っていたこりさん撃沈。

地蔵顔をさっちゃんに激写されてました(笑)

さっちゃんとは、ワタシが東京に遊びに行ったときにみんなで遊びながらお話はしていたけど

ゆっくりふたりだけでおしゃべりをするということがなかったので

いろんなお話ができて貴重な時間だったよ~。

気の合うお友達との時間は、いつも思うけど本当にあっという間。

待ち遠しかったこの日もついにお別れの時間。

駅でバイバイするときの名残惜しさといったら(泣)

楽しみにしていたぶん、離れるのがすごい淋しいんだよね。

でもとっても楽しい一日でした。

さっちゃん・レイ君どうもありがとう[黒ハート]

リンちゃんにも会いたいし、また遊べる日を楽しみにしているよ[かわいい]

[end]


コメント(4) 

さっちゃんが来たよ~前編 [オフ会]

4月28日[晴れ]

都会からさっちゃんとレイくんがいわきに遊びに来てくれました[るんるん]

P4281671.jpg

風が吹くと少し寒かったけど

すごく良い青空のお天気だったので

まずは三崎公園で遊びました^^

ワンコは公園でしょ~、って。

P4281661.jpg

かわいいレイくん、甘えん坊☆

さっちゃんから離れず、走り回ることはなかったけど(笑)

P4281653.jpg

こりさんがかなりストーカーになってました。

「レイくん、お久しぶりです♪」

後はこりさん、ひとりでダッシュしまくり。

三崎公園の起伏に負けず走り回って転げまくってたけどね(笑)

くーたんはバックで一人怒ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとは少し移動して潮見台へ。

P4281691.jpg

レイくん、お散歩は大好きらしく軽快に歩いてる~♪

P4281694.jpg

さっちゃん覗き込んで下の岩場を見ている~。

案内したくせになにげにワタシは高いところがちょっと苦手なので

ヘッピリ腰で先端まで行かなかった(苦笑)

風もあったからいつにも増してこわかった><

お腹がすいたのでカフェへ移動♪

P4281700.jpg

待っている間いろんなお話をしたよ。

P4281703.jpg

ワンコはテラス席のみなのでこちらで食べましたが

風が吹いていろんなものが飛んで大変でした(笑)

この後はアクアマリンふくしま周辺散策。

P4281720.jpg

風でヘアーお乱れです。

P4281743.jpg

案内するこりさん?「レイくん、こっちですよ~」

3.jpg

いわきの海は満喫できたかな? ^^

P4281735.jpg

魚のオブジェ?(売り物?)と、こりさん(笑)

つづく[soon]


コメント(0) 

元気です [日常]

P4291826.jpg

こりさんもくーたんも元気です☆

最近スマホゲームに夢中になっちゃって、ブログさぼってました(笑)

この間にも楽しい思い出や

かわりない日常の写真も撮ってましたので

頑張ってUPしていきます[手(チョキ)]

とりあえずこの後は、ピグが終わったら、LINE POPやってテトリスに入ります。

・・・ってまたゲーム三昧(笑)


コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。